

9.14近辺。地震に注意!!

玉蔵さんからの拡散希望の告知

HAARPに見たことない動き

まずはコレ見て下さい。
haarp20100910.jpg

なんか滅茶苦茶なあり得ないふれ方。こんなの見た事無い。
私はHAARPが磁針兵器なのか、まだ懐疑的ですが。
このグラフは心配です。

9.14近辺。地震に注意!!

詳しくは玉蔵さんの所をご覧下さい。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

玉蔵さんのご指摘のように、なんかNYダウとてもへん。
ダウだけでなく日経も、金も、とにかく妙な円高。日本国債の暴落。
日本の経済どーなんの?と思いつつ完全に何も対応しない政府。
わざとか!?
民主の代表選・・・関係は私には解りませんが、とにかく、管でも小沢でもどっちも嫌だなw
しかし見ているともう滅茶苦茶ですね、国民のためではなく、もう政局だけ。
・・・民主党になってから、彼ら経済対策したことありましたっけ??

円高を「注視」するって言って、本当に「注視」しているだけw

あと、彼らの話す癖。「キッチリ、キッチリ」ってここだけ強く言うけど、これはなんやねん?
赤松から始まったな、この話し方。(あれ、話ズレテ来たw)


私が個人的に気になっているのは、こちら。
ロシアの大火災・パキスタンの大洪水・グアテマラの大洪水・中国の土石流・バヌアツやニュージーランドでの大地震・インドネシアの火山噴火・メキシコ湾の原油流出事故。
そして今日はカリフォルニアでガス大爆発。
ロシア火災からするとスケール小さいですが、これは町中の火災。
東京24区くらいの炎上になりそうな。
カリフォルニアは経済メタメタなのは有名ですが、大丈夫なのかいな?
アメリカ没落の引き金になったりしない?

そんな感じで、なんかアセッション関係来たな・・と思っていたら、虚空蔵55さんの緊急告知。
http://www.mandarake.co.jp/publish/space/index.html

・・・ところで、夏が夏らしく夏が好きな私としては嬉しかったのですが・・・。
雨ほとんど振っていませんね。大丈夫なのかな?


富士山様叡智の黎明さんの情報で、
北海道ニセコ・香港資本に買わたとのこと。
中国に転売されると思います。
中国が日本の水資源を狙っているのは少し政治や陰謀に詳しい人ならば誰でも
知っていると思いますが、遂に手に落ちました。
八百万の神々がお怒りになるかも・・とか、彼奴らガンガン水源荒らすから、
ニセコだけでなく、日本全体の気候が変わり出す。

この夏上高地で遊んできました。
凄まじい素晴らしい自然でした。信州に住みたいな~~と思いつつ。
明らかに行ったら元気になりました。
たしかに自然は気だかなんだか私には見えないのですが、
エネルギー沢山くれているのだと思います。

自然の有り難さと。
民主党に代表される、中国の売国。
この水源地を買って行った話が、嗚呼、ついに来たな、と思ってしまいます。

深夜、新宿高層ビル街を歩く事が有ったのですが。数年前といは全然風変わりしています。
職を失った方々が沢山寝ていました。
私は東京に住んでいるのですが、渋滞していた道が空いていて。
深夜も車ガンガン通っていたのですが、夜の8~9時でとても減ります。
料亭は潰れましたw
高級家具屋は無くなり。そこは古着屋になり・・。

私、個人的には。たしかに9月からもう一段なんか有りそうな気がするのですが、
一番危険を感じるのは自然災害や、大きな人災。
集合意識みあいなの信じていまして。
人類相当ストレス抱えているのではないかな・・・だから自然災害でエネルギー放出しないといけない。
タヒチの大地震もそれ系だと思っています。HAAPでなくて。
二番目が経済です。恐慌。
今のところ、一気ではなく、じわじわ下がって行くのかな?と思っていますが。
HAAPはあまり研究していないので私には何とも言えませんが、
たしかにこのグラフは変です。

私は玉蔵さんの言うことを聞いて、金を買いました。
100万以上利益が出ましたw
玉蔵さんの話はちゃんと聞いておくべき。宜しく!

皆さん、気をつけるにこしたことない。

玉蔵さんとカレイドスコープさんがあ・ら・ま~~

前に私、
>「感じるんだ」を話から抜かしたことは。
作為があるか、ほんとうに引き寄せのこと知らないのか・・どちらなんだろう?
と書きましたが。良く読むと抜かしてませんね、カレイドさんすまんです。

斜め読みではなくちゃんと玉蔵さんに怒っている最新記事を詠みますた。
う~~ん、カレイドさん、陰謀にとても詳しいけど精神世界には疎いのかも?
だから偏っているのかも!?がまず感想。
あと、たんに「感じるんだ」の感じ方をしばらく感じたことが無い・・・のかな?

と、思いも一度記事を読む・・う~~ん変だ、変だ。
何故こんなにひっくり返しやすい、反論いくらでも出来そうな
文を書くのだろ?
あなた以外はそんな取り方しない・・・。

私の感じる・・では、悪人とか、悪意とかは感じないな、カレイドさん。
玉蔵さんと人種が全然違う人だっただけのような・・・!?

処で、玉蔵さんはそんなに精神世界には詳しく無いと思っていますが、
根が精神世界的な感じ方する人な気がしてます。
元々感じる・・だよな~~とうっすらと思っていた所に引き寄せの法則を知り・・とかなんとか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

処で、引き寄せの法則について解説したりw。私は精神世界オタクなので。

一つ、引き寄せの法則が不味いと思う人が居るとすれば、
最初に引き寄せのプロデュースしてムービー作った所は、
よろしくない所だと思っています。たしかにコントロールする側・・。

あの映像は、引き寄せの法則のヒックス夫妻には不評で、そこに
ブロデュースしてもらうことから降りています。
で、チャンス無くなるかと思いきや・・今度はまともなプロデュースしてくれる人が引き寄せられ・・。
私はあの映像が嫌な感じがしたので、精神世界オタクの癖に、
引き寄せの本を読むのは遅かったですw
ただ、あの映像がヒックス夫妻に不評だったことが、ヒックス夫妻に好意を持つ一つだったりして・・・
同じこと感じたんですから。

ヒックス夫妻のおばあさんの方の、エスターヒックスさんが
チャネラーなのですが。
おばあさんが書いた小説、「サラとソロモン」はとっても傑作。
お進めします。
魂で感じる側で正しい、変だを判断したい人にはとても
お進めします。
嘘で、こんな大傑作は書けませんよ。


しかしですね、「引き寄せの法則」とのネーミングが
新しいだけで、日本でも大昔から有るじゃないですか、「類は友を呼ぶ」ってw
同じですよ、「類は友を呼びまくりの法則」です。でも、類は、人だけでなくて現実もそうで・・とのお話。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと。
量子力学の方からも説明出来る人は出来るんじゃないかなぁ。
量子は、観察する人の意思で変わってしまうから・・・量子まで小さいものに対しては私たち超能力者に。
でも量子が沢山集まったのが身体であり、現実だし・・みたいな(私には説明する権利無いと思う、
そこまで詳しく無いから)
ただ、物理の最先端の人は精神世界的なことは好きね。
かなり答えが似通ってきて。もう、無視出来ないんだ。

内面から真理を知りたい人、外側を観察して真理に迫る人の違いだけで、同じく真理知りたい訳で、どうしても
答えっぽいのが似て来たな・・とはなっているはず。

玉蔵さんとカレイドスコープさんがあらま~~

カレイドスコープさんの所を読み驚きました。
なんとなくのちょい話しなのかと思ってたら、本格的になってる・・!
「考えるな」と「自分で考える」とは、水と油
ではなく。
「考える」頭でっかちで「感じる」ことが出来なくなるから。
「感じるんだ!」に、世の中の人が気づき始めて奴ら恐れ出している
のかも知れません。

キリスト教を出してるけど。
キリストの「なんじ幼子のようになれば天国の門が開かれん」は、
「考えるな」「感じるんだ」を説明した最初だと思ってますが。

「感じるんだ」を話から抜かしたことは。
作為があるか、ほんとうに引き寄せのこと知らないのか・・どちらなんだろう?

今までは引き寄せは、奴らだけ解って使っていた。
今は奴らにコントロールされたくない側も多数使い出している訳で。
今までのように一筋縄でいかず困っているのではないかな?

引き寄せの法則なるものが本格的に紹介させれいるのは、
「ヒマラヤ聖者の生活探究 」1935年じゃないかな?

今紹介されている引き寄せの法則どころではない世界。
同じ、意識をコントロールする話だけど、こっちはもう超能力で・・・。

有料サイトって言ったって。株や為替に関係するお金儲けの話
なのならば有料でも良いのではないか・・・?
強欲な訳でもあるし。

ねずきちさんの拡散希望記事

拡散希望とのこと、私もやらせて貰います!素晴らしい文だと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>転載開始

昨日のコメント欄でいただいたものです。
拡散希望です。

内容は、中学生の子の日記なのだそうです。
色々あって、my日本を退会されに際し、書かれたものだそうです。

現状の問題点が、非常によくまとまっていますので、拡散、転載します。

~~~~~~~~~~~~~
ここで交流を持ってくださった皆さん、ありがとうございました。
ビザは緩和されてしまいましたが、私のやれる限りをしたつもりです。

本当に悔しいけど、ここでリタイアです。
もちろん、拡散は続けていきます。細々とでも。

落ち着いたら戻ってくるかもしれません。
そのときはぜひ話しかけてくださったらうれしいです。

最後に私ができる拡散をここで行いたいと。
少し前に、皆さんの意見を聞きながら作った文を此処に挙げておきます。


日本があぶないってこと、知ってますか??

「知らなかった」「よくわからない」ではもう済まされません。
子供の未来、いや日本に住む人に関わる事です。

お願いします、知ってしまったのなら、目をそらさないで。

今、乱立している法案のこと知ってますか?
今、日本がどうなっているか知っていますか?
今、マスコミが本当の情報を流しているかどうか、知っていますか?

私達の知らないところで、たくさんのことが起きているって知っていますか?


少しまとめてみました。

・7月1日 中国ビザ(認証)緩和
 同日 中国にて国防法実施

「なにが危ないの? 観光客がいっぱい来て、景気よくなるじゃん?」 そんな事言ってられません。
こんなに不安要素があるんです。

・中国にてエイズに似た奇病が蔓延中。
・手足口病という病気も蔓延中。
・中国人は結核菌保持者が多い。
・中国の犯罪率は下がらない。あがり続けている。

そして…この「国防法」の実施が一番怖い。

・中国国民(もちろん在日も含む)は有事の際に兵士として活動する


日本がビザを緩和し、中国人がたくさん来ます。

もしも、そんなとき中国が「沖縄侵略」「日本人虐殺」を命じたら…?
流血沙汰へと行くのは目に見えますね。

【まだある怖い法案】

・外国人参政権
 外国人国籍の人が日本の政治に入り込める。
・重国籍法
 国籍を二重にとれる。
・外国人住民基本法
 日本人の権利を外国人にも認めちゃおう。
 5年たったら国籍あげるよ!犯罪者でも大丈夫だよ!そんな法案。


これを読んでおかしいと思いません?

日本人の国なのに、日本人じゃない人がいっぱい来て。挙句の果てに日本の国籍までもらえて、政治に関われる。

日本人の人口は他国の人に負けていって、いずれ人口逆転。日本じゃなくなります。ゲームオーバー。


【ほかにもあるよ、おかしい法案】

・夫婦別姓法案
夫婦でも違う苗字でいいんだって。
そんな事したら夫婦の絆なくなるじゃない。
少子化がすすむよ。

・子供手当て
これ実はいろいろおかしいんだ。
子供が多ければもちろん、とってもいい話。
だけど、子供の数が少ない家庭は増税にしかならない。

それに日本に出稼ぎに来ている親が、「外国にいる子供に手当てを」と申請した場合も、OKなんだよ。おかしいよね、日本から日本外の子供に手当てをあげるなんて。


【法案ではないけど…おかしい事】

・子宮頚がん予防ワクチン
これ、知らなかったら大変。このワクチン、アジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)というペットとかの去勢・避妊役が入ってて、人間に投与したら一切妊娠できなくなるかもしれない、と危険視されてます。
安全性においても、かなり不安が残る。リスクが大きすぎるよ。

これを11歳~14歳の子を中心に投与したなんていったら、「民族根絶やし」のほか、ないじゃないですか。


ゲームオーバーになる前に。反対活動を起こしましょう。

もう本当に日にちがありません。
いまからでもできる事をしてください。

日本のために。私達のために。
至急拡散おねがいします。


【できる事】

・知る事
まずここから。
興味をもって調べてください。
テレビは本当に大切な事を映してはくれません。

・行動を起こす事
なにをすべきか見極めて。
子供の人は大人の人やお友達に伝えてあげてください。
それを聞いたお友達も、大人の人に伝えるよう促してあげてください。


今、この現状において、「無知」「無視」「無関心」は罪だと私は考えています。

「よくわからない、何とかなるでしょ?」大間違い。

「いまさらなにやっても無理だよ。」そんなの誰が決めたの?

「一人じゃ何も変わらない…」そんな独りぼっちな気持ちになったなら、コミュニティに行ってみて。
貴方と同じ志の人はたくさんいるよ。

「一人じゃなにも変わらない」
そのとおり。
でも、いま現在たくさんの人が、現状を変えようとがんばっています。

一人じゃありません。

どうかこれを見た貴方も、がんばってください。
ほかでもない自分自身のために。

今からやれることはいっぱいある。

マスコミをすべて鵜呑みにして信じちゃだめ。
マスコミのおかしさはもうみんな知っているはずです。

(宮崎口蹄疫問題(宮崎の人ばかり攻めてる。ちゃんとパンデミックを止めようとしていたのに)フィギュア八百長疑惑、長野聖火リレー)

「右翼、左翼」そんな言葉で正しい人を差別しないで。
彼らは真実を伝えようとがんばっているんだから。

口でなら何だって言える。
マニフェストばかりにとらわれないで。

知って、伝えて、正しい判断をして。

一人一人が立ち上がったなら、現状はひっくり返せるのだから。

この文はいくらでも転載してくださって構いません。むしろ喜びます。(拡散目的のみ。荒らし、晒しには転載禁止です)

拡散お願い致します。
好きなだけ転載してやってください。
~~~~~~~~~~~~~

前の記事の「そっぺ」さんについて

ミクシイで「そっぺ」で検索すればすぐ判ります。
牛の記事が同じ金玉団のSarjaniさんのブログ「新しい世界に向けて」
http://sarjani.blog129.fc2.com/blog-entry-19.html#comment_area
に、掲載されていて教えて貰いました。

最初は牛の詩で知ったのですが、他の文も同じくとんでもないレベルで。
読み出したら止まりません・・・。
そこらの沢山ある精神世界の本などよりとても良いような・・・。
お進めします、是非、読んで下さい。

あと、肉が駄目なら植物は良いのか?そういう疑問はすぐ起きると思うのですが、、、
肉の次に植物の気持ちの詩が次に載っています。
是非!読んで下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
